スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日記まとめ

【しばらくぶりの更新】
年度があらたまって中学38年生に進級してからというもの、あれやこれやととにかく身のまわりがバタついて記事の更新が1ヶ月以上開いてしまいました。
あと、ブログ更新のおサボりにもうひとつ理由があるとすれば、それはSNSの影響です。
日々のちょっとしたお伝えごとや自転車活動のお披露目はfacebookで簡単に事足りてしまう。
ブログにわざわざ書きつけるモチベーションが毎日ちょっとずつ齧り取られて、いつの間にか「ま、いっか…」の状態になってます。
まあ…
このへんを考え出すとキリがないので、こちらの方は自然体でやらせていただきますね。



【日記まとめ(1)】
4月29日(金)、職場の方々にお誘いいただいてGW初日は宇都宮で開催された「サイクルピクニック」を走ってきました。
風が少々強かったですが、いい空気・いい景色・充実したエイドでホント楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。Nさん、Sさん、Kさん、感謝です。またぜひ一緒に走りましょう。

P1000735.jpg

P1000742.jpg

P1000736.jpg



【日記まとめ(2)】
5月1日(日)、我われteam4Uに新メンバーを迎えるべくバイクの組立て。
編集長さんバンブーさんを交え、ANCHORのフレームにホイール・コンポ類を組みつけます。

完成後、期待の若手Kくんを加えて多摩湖CRを試走。
ロードバイクはビギナーながら、体幹のブレないイイ走りっぷりです。既存メンバーの期待が膨らみます!

P1000753.jpg

P1000754.jpg



【日記まとめ(3)】
5月3日(火)、team4Uで江戸川ツーリングへ。
編集長さんバンブーさん、Hさんといつもながらの熱い走り(笑)で江戸川CRを走り始めたところ…
走りがアツ過ぎてバイクのトラブル続出。
大事をとって途中で引き返すことにしましたが、帰りの道中も相っ変わらず爆笑の連続です。
いろいろひっくるめて、とにかく中身の濃い自転車活動となりました。

P1000756.jpg

P1000757.jpg

P1000760.jpg

P1000762.jpg



それにしても、
AACRに向けた走り込みがまったく出来ておりませぬが。。
…気にしないことにしましょう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
2016-05-08 20:58 : ロード : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中々更新されないので心配してましたよ~
いよいよ中学38年生に進級しましたか~
38年生といえば、これからが受験本番ですからね~
そりゃぁブログを更新しているどころの騒ぎじゃございませんね~
たしかにSNSの影響は分かりますよ~
SNSと言えば 竿が・萎えて・サッパリですわ!ですからね~
そりゃぁ、38年生の頃には誰でもぶち当たる人生のターニングポイントですね~
バイクの組み立てですか!!
ANCHORのフレームにオイルを塗って珍歩類を擦り付けたんですか!!
おおお~これは凄いマシーンが出来そうですね~~~
2016-05-09 12:40 : タマチャリン URL : 編集
タマチャリンさん

中学38年性ともなれば思春期まっただ中。ブログも更なるSNS=下ネタ・ノリノリ・サイタマ無頼で行きますよ~。

ちなみにアンカーの仕上げにはハッカ油を使ったので、阿蘇呼辺までスースーハーハーヒリヒリブーですよ。
一度乗ったらヤミツキ間違いなし。
2016-05-12 12:43 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。