
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヘッドライト

【ほんのちょっとの後悔】
今日、じつは38年ぶりに小学校の同窓会がありました。
懐かしい同級生や恩師の先生方にもお会いできてホントによかった。
夕刻から所用があったため昼間の一次会のみ参加しましたが、二次会・三次会までもっとじっくり行きたかったなあ。。

でもまあこんな時は、(今日一日でトコトン行って満腹満足してしまうより)ほんのちょっとの後悔を残していた方がまた次に会いたくなるモチベーションが高まると思いましょう。
前向きに発想を切り替えておけば、きっとまた楽しい機会が持てるはずです。


【ヘッドライト装着】
さて、いよいよ来週はAACRに出走です。
昨年に比べ圧倒的に走り込みが不足しているため、正直、山岳込みの160kmを“楽しく”走り切れるか不安が拭えません。
しかし日々ローラーで最低限の地脚だけは作っているので、ここはひとつケガ・事故・落車だけ注意して完走をめざしたいと思います。

AACR参加のためには、事前の「プロショップによる車検」と「ヘッドライトの装着」が義務付けられています。
数日前に手持ちのヘッドライトを試しに点けてみたところ、案の定雨にやられてウンともスンともいいません。(苦笑)
そこで車検のついででショップの店長さんにヘッドライトも装着してもらいました。
メーカーとかよく分かりませんが、本体にAKSLENって書いてあります。

<<点灯前>>
P1000766.jpg

<<ビーーーム!!>>
P1000767.jpg

うわ、眩しっっ!!
去年は貧弱ライトのおかげで長いトンネルでは少々難儀しましたが、これなら大丈夫そうです。

あ…あとは脚の問題やね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2016-05-15 21:11 : ロード : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なかなかゆっくり話せなかったけど、ほんと次回の楽しみということで。 元気そうで何よりでした。
2016-05-16 07:31 : さかにゅう URL : 編集
No title
小学校の同窓会で思う存分下ネタを爆発出来なかった悔しさは分かりますよ〜
出来れば 女子の頭に珍宝を乗せてチョンマゲ〜とか
やりたいと思うのが正常な成人男性ですからね〜

おおっ!AACRですか!!
阿奈留よ!阿奈留!キャン玉!ローリング!ですね
いつの間に難易度最上級の技を身につけたのですか!!
んん〜悔しいっす!

2016-05-16 09:51 : タマチャリン URL : 編集
No title
さかにゅうさん

今回はいろいろとお疲れさまでした。そして、どうもありがとう。
素晴らしい機会を用意してくれたことに感謝です。
で、つぎは中学だね(笑)
期待の声もちらほらあるみたいですし。あらためて連絡しますね~。( ̄▽ ̄)ゞ
2016-05-16 23:26 : 東風 URL : 編集
No title
タマチャリンさん

このところ何だか急に身バレの気配が漂ってきました。
なので得意のお馬鹿下◯タもしばらくマイルド路線でいきますね(^^;

ちなみに今回のAACRは油ぎったおやじ・アブノーマル・クレイジー・レヴォリューション会議を指します。
全国から集まった中年おやじがラブライブ!のアニメジャージを着て加齢臭のかぐわしさを競う、香りの祭典です。
まあ…
これは加齢臭の達人たちの中でもごく一部にしか知られていない秘密の会合なので、現地で同級生にばったり遭遇しないことを祈るばかりですね~
2016-05-16 23:49 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


