
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぜひ走ってみたいイベント

まあ、何のヒネリもない今回のタイトルですが…
けっこう本音なんです。
数年前にこのイベントのことを知って以来、ぜひ一度走ってみたいと。

「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」

img031-1040x360.jpg



この「AACR」は今回で開催7回目の比較的若いイベントですが、コース全般にわたる美しい景観と充実したエイドでまたたく間に自転車ファンの耳目を集め、いまや参加申込みが抽選によって行われる人気ぶりです。

その抽選への登録が今日、2月1日夕刻から一日限定で行われています。
昨年は参加申込みの受付開始日をうっかり見逃し、後に気づいた時にはすでに定員締切となっていました。
なので今年はちゃんと日程をウォッチし、まず抽選へのエントリーを済ませた次第です。

カテゴリはフル・コースの160kmを選びました。
せっかくの機会ですし、非日常を満喫したいじゃないですか。やっぱり。


それと肝心の開催日は5月24日、日曜日。
翌日は普段どおり仕事です。
疲労の残りのことを考えると少し短い距離を選びそうなものですが、そこは敢えてスルー。

些細なことではありますが、
こっちの方が大事なんです。
今の私にとっては。きっと。

もう少し正確にいうと、こういう選択をすること、できることが必要だったんです。
これまでの私にとって。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-02-01 18:18 : ロード : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
当選できると良いですね。160Kmですか・・・良いですね。目標が出来ると、苦しいトレーニングも楽しく感じてくるから不思議です。もし当選したら、桜の季節にアルコールが一緒に飲めなくなるのは残念ですが(笑)。
2015-02-01 20:49 : バンブーいぐりん URL : 編集
No title
バンブーさん
この手の抽選はテンション上がりますね~(笑)
当選したらほんとラッキーです。
160kmとはいってもファンライドのツーリングなので、レースのような緊張感は持たずに済みそうです。
桜も同じく貴重なイベント、それはそれで飲みましょう!!
楽しみです~(^0^)/
2015-02-01 21:10 : 東風 URL : 編集
No title
AACRですか!!
ああっ、ああん!くぅ~~~っ!レロレロレ~~
ですね。
なんと淫らなイベントですか!
それは応募者多数に間違いありまえんよ。
しかも、160kgのデブ専コースまであるなんて!!
いやぁ~~マニアにはたまりませんなぁ~
2015-02-07 12:21 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん
どちらかというとAACRは「ケツ穴タマ裏尿道理論」の求道者たちが集まるマニアの場です。
あそこ・ア〇ル・チャレンジ・ロード。
160キロにわたってこれをシゴキ続けるわけです。
ああ、考えただけで武者ぶるいがします。
2015-02-07 18:25 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


