
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アブ!アブッ!

(1)寒い
(2)風が強い
(3)峠は路面が凍結
(4)残業・休日出勤が続いて疲労がたまっている
(5)子供たちが二人とも受験の真っただ中なので落ち着かない

これだけ揃うとさすがにロードへ走りに出るモチベーションが湧いてきません。
ということで、本日もローラー台です。

あと、
腹筋も少しやりました。
「アブ!アブッ!」って言いながらやると、オッサンでも中々はかどることが分かりました。


とにかく、あともうちょっとです。
ここ何年かでいちばん春が待ち遠しい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
2015-02-15 17:04 : 雑記 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
東風様。
本当にあと少しですね。バンブーも、ここ数年で一番、春が待ち遠しいです。今年は花粉にも負ける気がしません(笑)。
2015-02-15 18:06 : バンブーいぐりん URL : 編集
No title
バンブーさん
春になったら思いっっきり走りましょう!!
トレ、ツーリング、イベント、レース。
まずは山王峠10から!?(笑)
2015-02-15 19:01 : 東風 URL : 編集
No title
山王10は勘弁してください。
2015-02-15 19:14 : 2馬編集長 URL : 編集
No title
編集長さん
ではツーリングの味わいもまぜて299アタックとか…(^^;;
2015-02-15 19:17 : 東風 URL : 編集
No title
寒い!
風が強い!ズラが飛びそう!バーコードが乱れる!
嫁のアタリも強い!
路面が凍結
財布は金欠!
残業だらけで変なものが溜まっている!!!
子供がトイレから中々出てくれなくて
今にも、う○こが漏れそうだぁ~~!
え~世間のお父さん方はだいたいこんな感じでしょうか??

ブヒッ!ブヒッ!
ん~~はかどりましたわ

2015-02-15 23:20 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん

アブ!アブッ!
は用法・用量を間違えなければ老若男女を問わず効果があります。
先ずはこれで練習です。
私も通勤電車や就寝前など、一回10分のエクササイズを繰り返し続けております。
http://youtu.be/OE2dF1kp23Q
2015-02-16 21:46 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


