
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1500円の大満足

昨日もローラー、
今日もローラー、
明日は出勤。世間は日曜ですが。

まあ、何にせよもうちょっと…もうちょっとです。
いろいろ内側にため込んだ分、春になったらバーーッと走りたいな、と。

だから今のうちからローラー回しときます。グルグル、グルグル。


ところで。
フラストレーションの解消に、ちょっとした買い物をしました。
CATEYEのメーターブラケット。あの通販サイトで送料込み1,318円也。

注文から3日ほどで届いたので、さっそく取付けてみます。

<装着前>
P1000077.jpg


<装着後>
P1000085.jpg


…おお、これはなかなかヨロシイ。
ハンドル周りがすっきりです。
樹脂製で軽いので重量も気になりません。

<横から見るとわかりやすい>
P1000086.jpg


お手軽1,500円たらずのコストで大満足です。
見た目がすっきりしたからといって走りがよくなるワケではありませんが、「気分」も大事。
これでまた少し、ロードへ走りに出る楽しみが増えました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-02-21 20:46 : モノ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日も明日も、、
傷だらけのローラー!
ヒデキ還暦ですね~~
昨日も出勤!
今日も出勤!
明日は失禁とは
やはりタマウラ、ケツ穴を虐め過ぎなのでしょうね~
2015-02-21 21:07 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん
>ヒデキ還暦
うっは、これはお茶吹きました!(爆)
やはり木馬ローラーでさらなる訓練が必要すね~
明日は失禁でデスワークしてきます。(笑)
2015-02-21 22:32 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


