スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

腰が痛いねん

腰痛、ヨウツウ…腰痛部!?

youtube150.png

…なんて寒いボケは放っておいて、痛いんです、腰が。かなり。

しかも、これといった原因が見当たらないのが情けない。
あえて言うなら、いよいよ待ち遠しかった春を迎え、ホッとしたついでに気のゆるみでも出たのでしょうか。
加齢恐るべし。。
今日はそれに加えて発熱の兆し、喉まで痛い…。

まあ痛みのピークから2日ほど、できるだけ腰に負荷をかけないようじっとしていたおかげで現在は少しずつ回復しています。
しかし、まだとてもとてもローラーを回したり腹筋をやったりするところまでは戻りません。

ここしばらくは念のためトレを休んで様子見しましょう…
まずはしっかり治すことが優先です。

とにかく、体幹周りは痛めるとほんとキツイですね。。
実感。(苦笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
2015-03-07 23:32 : 雑記 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
東風様
お疲れ様です。大変ですね。原因不明の痛みは休むだけでは再発のリスクが高くなります。もし休んで違和感が残るのなら医療機関の診察をお勧めします。神経ブロックが得意な麻酔科のDrが所沢にいます。紹介しますよ。それと体幹ストレッチは100回の筋トレより効果が高いそうです。美味しいお酒が飲めるように早く治してください。
2015-03-08 00:17 : バンブーいぐりん URL : 編集
No title
バンブーさん
ありがとうございます。
もともと病院が苦手なクチだったので、大抵のケガや病気はお医者さんにかからずに我慢してきましたが、今回はさすがに通院しようかと迷いました。(^^;;
バンブーさんの言われるとおり、休んでも違和感がある際にはぜひ良い病院をお教えください。よろしくお願いします。
体幹ストレッチもすごく興味あります。
次回、ミーティングの折にまたぜひレクチャーを頂けると嬉しいす。
それにしても、何だか一気にガタがきました~
マイッタ(>_<)
2015-03-08 00:33 : 東風 URL : 編集
No title
腰痛ですかぁ~~
あ~~
やっぱりあれですね~
白グンゼのブリーフ一丁で吊るしあげられて
女王様にペシペシやられたのが原因ですかねえ??
まぁ、、気持ちはよく分かりますが、
ちょっとそれはやめておきましょう、、
いや、、我慢しましょう!
私も腰痛が酷く三角木馬は封印しましたから、、。

あ!布団柔らかいのにしてください
驚くほど腰痛治りますよ。
でも、、熱に喉ですと、、ただの風邪っぽいですよね。
やはり、、白グンゼで一枚でペシペシされましたか??
この時期そのプレイは寒いですよ
2015-03-08 09:28 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん

腰痛改善のため、
ヤミツキだった木馬は少し控えます。
ブリーフも「ナイスですね~」の純白ブリーフからサルマタへ戻します。

そして…布団。
布団はこれで次の地平を目指します。
http://yahoo.jp/box/AH5VnG
2015-03-08 22:06 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


