
-------- --:-- : スポンサー広告 :

原市場名栗線の桜

林道 原市場名栗線の桜です。

都心部の見頃から過ぎること一週間ちょい。
こちらはいまが満開です。


P1000162.jpg


P1000163.jpg


P1000165.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-04-13 21:26 : 雑記 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおっ!
咲き誇ってますね~~
ここの景色良いんですよね~~

桜といえば、日本人なら誰もが知っている
桜木健の竜馬と酒というメガヒット歌謡がありますが
当然東風さんも 竜馬と酒をを口ずさみながら
あの坂を登ったことでしょうね。
え!
違う!!!
まさか!
まさか!
まさかの
桜小路りえですか!!!
あの往年のヒット曲母娘峠を歌いながらあの坂を登ったんでるかぁ~~~~
ままま、、、参りましたぁ~~~~


2015-04-15 23:43 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん

むむむ…
桜といえばココはこの人で!!
http://yahoo.jp/box/IKvCvb

よる~な~さわるな~
はじけ~てと~ぶ~さ
あ~あ~あああああ
あ~あ~あああああ
柔~道~一直線ん~~

これの無限ループですよ。
2015-04-19 11:28 : 東風 URL : 編集
美味しい時期に仁田山峠ですか!(^^)
しばらく見ない内に…こんなところに居ましたか…
原市場線は、天神峠経由で、仁田山峠に出て、最後担ぎで仁田山峠に出て、名栗に下って山王峠を登って笹仁田峠経由で、箱根ヶ崎に出て、16号からタマサイ経由で帰った事が有ります。家から往復100キロ前後有りますので、最近足が遠のいて居ます。まあ、高校時代から、奥武蔵は、良く自転車では走りに行ってますから…
2015-05-01 00:32 : パスハンター URL : 編集
No title
パスハンターさん

コメントありがとうございます~!!
お久しぶりです。
現在は仕事の合間合間をできるだけやりくりして、基礎体力を作るためローラー台ほか自転車を使ったトレーニングを日々続けています。
一時ゆらぎかけていた私の人生そのものの価値観を切り替えるきっかけになってくれたロードのメンバーたちと、いつか同じように走れるようになりたい…というのが今の日常を支えるモチベーションにもなっております。
バーディ坂~成木・小沢峠は街道トレーニングコースとして月に数回のペースで活用してます。
もう少し時間が自由になったら、また山サイもぜひ再開したいです。
まだまだ三角点探しも始めたばかりですしね(^^

これからもひき続きぜひよろしくお願いします~(^0^)/
2015-05-03 21:23 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


