
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高尾山でとろろ蕎麦

今日は4Uのメンバーで高尾山へとろろ蕎麦を食べに行ってきました。

レポートはこちら、「高尾山でとろろ蕎麦」で。


P1000181.jpg

P1000192.jpg

P1000193.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-04-29 22:42 : ロード : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら?
こんな所に出没されていましたか~
折角ならレーパンで山頂まで!(集団なら怖くないです)
だって、だってダンナ!
そこには三角点があるんですぜぇぇぇぇぇ
2015-04-30 09:47 : jam URL : 編集
jamさん

むむむ…
ピチピチもっこりウェア+ヘルメット+サングラスの集団が登山客に行く先を聞かれて、
「頂点にあるデルタポイント目指してます」
…と答えた時点で通報されそうですね。。
2015-04-30 12:27 : 東風 URL : 編集
No title
なななんと!
食べ残したとろろをレーパンの中に流し込み
ニュルニュルしながら自転車に乗ったですと!
なんて羨まいや!けしからん事をっ!
2015-04-30 23:41 : タマチャリン URL : 編集
タマチャリンさん

いやもう「かゆ気持ちE」とはまさにこのコトです。
とろろ以外では味わえないニュルニュル快楽の花園でした。
次回はより刺激を求めてワサビにチャレンジします。
やみつき間違いナシですよ。
2015-05-01 00:30 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


