
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アルプスあづみのセンチュリーライド2015(1)

5月24日に開催された「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)2015」に参加してきました。

今回私が走ったコースは160km。
スタートは06:35、ゴールは15:25。
タイムは8時間50分で完走することができました。

ちなみにサイコン表示の実走時間は6時間39分、平均時速24.5km/h。
つまりは走行中に約2時間もエイド休憩や信号ストップをしてたんですね。(笑)
コース自体は山間の一般道で多少アップダウンがありました。
上りは普通に頑張って走り、下りは安全に配慮しほかのライダーの妨げにならない範囲でできるだけゆっくり進みましたから、平均時速についてはまあこんなものでしょう。

結論:補給食を持って行かなくていい160kmでした。(笑)

では、もうあまり余分なキャプションはつけずに淡々と写真だけ貼ることにします。


■風景編

まずスタート・ゲートから。
P1000244.jpg

P1000254.jpg

P1000259.jpg

P1000260.jpg

途中、コースのいたる所にこの案内看板があるので、道に迷うことなく安心して走れます。
P1000261.jpg

田んぼの向こうに見えるのがアニメ好きの皆さんの聖地、木崎湖です。へぇ~。
P1000269.jpg

P1000274.jpg

白馬のスキージャンプ台です。
P1000283.jpg

P1000285.jpg

悪魔くんが…ここはフランスでしょうか?(笑)
P1000294.jpg

ゴールの抽選でボトルが当たりました。ラッキー♪
P1000303.jpg

メタボ会長にも会えてさらにラッキー♪♪
P1000304.jpg


アルプスあづみのセンチュリーライド2015(2)驚きの「エイド写真編」へ続きます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
2015-05-25 22:20 : ロード : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


