
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アルプスあづみのセンチュリーライド2015(2)

アルプスあづみのセンチュリーライド2015(1)からの続きです。

■エイド編

エイド1:「センチュリーライド三色乗せ」のジャムパン(他に地元銘菓「あづさ」、「黒糖饅頭」などありましたが、私は甘味が苦手なのでパスさせてもらいました)
P1000251.jpg

エイド2:ネギ味噌おにぎり(他に「わらび餅」がありましたが、先ほどと同じ理由でパス)
P1000256.jpg

エイド3:漬物バイキング、おざんざ
P1000263.jpg

P1000265.jpg

エイド4:蕎麦うす焼き、冷奴、バナナ
P1000291.jpg

P1000292.jpg

P1000293.jpg

エイド5:豚汁、紫米おこわ
P1000281.jpg

P1000282.jpg

エイド6:おやき
P1000289.jpg

エイド7:黒豆ようかん、黒豆茶
P1000296.jpg

P1000297.jpg

エイド8:リンゴジュース、だったんクランチ
P1000299.jpg

P1000300.jpg


ごちそうさまでした。


アルプスあづみのセンチュリーライド。感想は一言。
「楽しかった。最高!」
ぜひまた参加したいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-05-25 22:45 : ロード : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほほ~~、、
ローディーの皆さんは
なんだか色々なイベントがあるんですね~~
それにしてもよ~~く見ると結構年齢層的には若そうですね~(30~40代くらい??)
先週久々に日曜に多摩川走ったんですけど、
お爺さんローディーとメタボローディーが8割でしたよ。
そんな中変態自転車乗りは私一人でした。
孤高の変態っす!

私的には最初の画像のパンが食いたいっす!
2015-05-26 21:07 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん

一日中木馬にまたがる
 ↓
だんだん食欲がなくなる
 ↓
しかし「これでもか!」とばかりに
食べ物を振舞われる
 ↓
みな美味しいのでつい食べてしまって余計に苦しくなる
 ↓
麗しき苦痛のダブルパンチ、トリプルパンチ
悶絶のシャワー状態でさらに恍惚となる

…とまあ、こんな感じです。
もちろんこの趣向で愉しんでいるのは私だけでしょうが。(^^;

参加者はわりと男女幅広い世代がいましたが、やはり30代くらいが中心でしょうか。
皆さんはちゃんと健全に楽しんでおられましたよ。
2015-05-26 22:31 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


