スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

とある一日の雑感

できる事しか、できない。
要るものしか、いらない。

本当はこれでよかったんですよね、今まで。
でも、やれてなかった。

できる見込みのないことを引き受けてやろうとするから高いストレスを抱える。
よく考えれば必要ないものまで欲しがるから自分を嫌いになる。
いつだってそうです。
成果より評価を気にした生き方が、決定的に日常を味気ないものにしていました。
私の場合。


大切なのは、
身の丈を知り、できる範囲での修練を怠らないこと。何が必要かを忘れないこと。

まあ、少しだけやり直してみましょうかね、せっかくだし。
…今ごろ今さらではありますけど。(苦笑)


**


キャノンデールから新しいバイクが出るみたいですね。
もともとこのブランドにはそれほど興味ありませんでしたが、これまでの蓄積を大きく見直して新たにリリースしたのがこの一台とのこと。

super6.jpg


おやじゴコロを妙にそそるルックス…
もちろん購入の対象などでは到底ありえません(笑)が、こういうバイクを山や郊外で見かけたらきっと嬉しい。ちょっと羨ましい。

良質なツールがしっかり使いこなされて醸す、モノとしての味わい。
そういうのに憧れますねえ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
2015-06-28 21:24 : 雑記 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
東風さん、似合いそう。
2015-06-28 23:27 : 2馬編集長 URL : 編集
編集長さん

ううっ…
ありがとうございます〜(T-T)
このクラスはまさに高嶺の花ですよね〜
2015-06-28 23:58 : 東風 URL : 編集
No title
できる事しかできない!!
素晴らしい!!
遂にその境地に達しましたね
おめでとうございます
更に一歩上のステージに上り詰めるための
秘訣を伝授しましょう

まず出来る出来ないという事に疑問を持つ事です
できるかな?できるかな?
更に深い疑問を抱きましょう!
はてはて?
そして、何故かおもむろに納得します
ふむ
連続で行きましょう
はてはてふむ〜 はてふむ〜
さあ新境地であと一歩!
畳み掛ける様に疑問を抱きましょう
できるかな?できるかな?
ちょっと無意味そうな掛け声で
さてさて
そしておもむろに納得します
ほほ〜
一気に自分を解放しましょう
さてさてほほ〜
どうです??何かが見えてきましたか??
2015-06-29 00:02 : タマチャリン URL : 編集
No title
実はノッポさんは出来ない事はやらない主義で工作はガムテープを貼る以外は殆どスタッフが事前に加工、後は華麗なステップで誤魔化していたと言う噂・・・

キャノンデール、チェーンリングがカッコイイですよね~
2015-06-29 11:36 : jam URL : 編集
No title
タマチャリンさん

でっきるっかなでっきるっかな
はてはてふむ〜 はてふむ〜
でっきるっかなでっきるっかな
さてさてほほ〜 さてほほ~
はてはてふむ〜 はてふむ〜
さてさてほほ〜 さてほほ~
はてはてふむ〜 はてふむ〜
さてさてほほ〜 さてほほ~

おおっ!見えてきましたよ!!
見えてきましたっっ
http://yahoo.jp/box/w0bkgV
2015-06-29 22:43 : 東風 URL : 編集
No title
jamさん

いや~、実はあのコンビ、じつは相当な実力者だったみたいですね。
それはもう、彼らの一声でN◯Kのお偉いさんも震えあがって軽くチビッてしまうくらいの…
http://yahoo.jp/box/u5Lc7O
2015-06-29 23:00 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


