
-------- --:-- : スポンサー広告 :

`男旅' in 鬼怒川(3)

`男旅' in 鬼怒川(2)からの続きです

☆あわせて読むとリアル感倍増! 「2馬編集長の趣味的スス〆」はこちらから☆

【日光~宇都宮】

8月2日(日)は少しゆっくりめのスタートだったため、走り出しから猛烈な炎天下です。

P1000402.jpg



とにかく暑い、暑い、暑い!
編集長さんのボトルシャワーの回数も増えます、増えます。

P1000403.jpg



一方、日光市街から宇都宮までは40kmほど距離がありますが、ずっと下り基調のため快適です。
ルートは日光街道。
杉並木に囲まれて走っていたら、こんな幻想的な光景に出くわしました。

P1000406.jpg



宇都宮駅へは昼前に到着。
自転車を輪行袋へ収納して餃子定食タイムへ突入です。

IMG_9883.jpg

20150802_112627.jpg



【宇都宮~サイタマ (ゴール)】

餃子を堪能して、さてこれから新幹線でバビューーンと帰ろうか…と駅へ向かったら、こんなお知らせが。。

P1000408.jpg



新幹線自体は2時間以上ストップしたようですが、幸い我々が駅を訪れたのは復旧間近の時間帯で、それほど待たず乗り合わせることができました。
どうやら編集長さんが宿す「強運」に救われたようです。

ちなみに最近の新幹線はよくできているので、自転車はこのようにきっちり収まります。

20150802_134514.jpg



そしていよいよ、旅のゴールも間近。
大宮経由でJR川越線の駅を下りると…
なんと!バンブーさんが車で迎えに来てくれていました!!

P1000410.jpg



何というか、もう、感謝、感謝です。
ありがとうございました。
仲間と一緒であることのありがたみを噛みしめました。



【エピローグ】

今回も2日にわたる`男旅'を満喫することができました。
このシリーズ、キツイ・楽しい・キツイ・楽しいですっかりヤミツキ。中毒になりそうです。
毎回素晴らしい企画・計画を立ててくれる編集長さんに心より御礼申し上げます。

いつも思うのですが、4Uのメンバーがこうしてロードの楽しさ、走る楽しさを教えてくれます。
編集長さん、バンブーさん、ありがとうございます。

次回、皆で合宿やってバカ騒ぎしましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-08-09 01:11 : ロード : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キツイ、、熱い、、痛い、、気持ちい~~男旅!!
これは危険なプレイですね~~
奥さんにバレたら大変ですよ。
あ~~そっちの世界に行っちゃいましたかぁ~~
2015-08-10 10:42 : タマチャリン URL : 編集
タマチャリンさん

あーーー、
いけませんねぇ、、、
私が「モホモホの実」を食べた能力者であることがバレバレじゃないですか。

…って、このブログ、いったいどんな検索ワードでヒットしているか想像するのがますます怖くなってきましたよ。。
2015-08-10 22:49 : 東風 URL : 編集
No title
大丈夫 男旅 で2ページ目
男旅 ホモ では今のところヒットしません
でも、、ご愁傷さまです
男旅 ヤミツキでトップページの2番めです。
あ~、、、やっちまいましたね。

因みに私のブログは フンドシ シャンプーハットでトップページに出ます。
まぁ、そのすぐ下にjamさんも出てますけどね。
2015-08-11 15:03 : タマチャリン URL : 編集
タマチャリンさん

ヒイイィィィーーーっ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こりゃ「キツイ」「ヤミツキ」がことさらマズかったみたいすね。。
くわばらくわばら…
どうかマジな方たちの目に触れませんよう。
(´Д`;;
2015-08-12 00:11 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


