
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ソロ練4U 顔振峠

空の成分が足りない。

初夏から続くデス残業のおかげで今朝もコンディションは最悪。
でもそれ以上に山の澄んだ空気を身体が欲していました。

7:00AM、どうにか起きれたのでいちばん手近な山へ…ということで向かったのは顔振峠。
自走はあきらめ、車でトランポします。

デポは鎌北湖の第二駐車場。
ここから権現堂線を休憩なしの一本で上ることにしました。

P1000426.jpg



ガリガリ上ります、ガリガリ。
誰が見ているわけでもないのに、ひとりで何をこんなに追い込んでいるのでしょう?
意味が分かりません。

踏んで、失速して、回復して、また踏んで…を繰り返します。

P1000432.jpg



着きました、峠。 風がひんやりして快適です。
ここで清涼な木々の息吹を堪能します。
100%充填とまではいきませんが、それでもけっこう満たされました。

IMG_0679[1]

P1000435.jpg



今回は無理せずここで引き返します。
「もうちょっとイケるかな」くらいで切り上げるのが今はよさそうです。

身体はそれなりに疲労しましたが、まあ心地よい範囲で。
自然に包まれてココロに活力をもらったところで本日のトレ終了。
何だかんだで、いい汗かけました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
2015-09-05 21:52 : ロード : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
え!
踏まれて失禁して回復して踏まれて失禁して回復ですかぁ、、
エナメルのハイヒールですかねぇ??
ヤバイですね~~
そっちでしたかぁ、、。
2015-09-05 23:23 : タマチャリン URL : 編集
No title
おおっと、それは先日私が熱中症になったコースじゃないですか!?
鎌北湖、アブ居ませんでしたか?
2015-09-06 09:10 : jam URL : 編集
No title
タマチャリンさん

失禁といってもタダの失禁ではありませんよ~
そりゃもう脱糞、嘔吐までもうフルセットです。

なぜそこまでの悦楽かといえば…
踏まれたのがコレだったんです。
http://yahoo.jp/box/7gMJEt
2015-09-06 19:44 : 東風 URL : 編集
No title
jamsさん

今回は朝から涼しくて助かりましたが炎天下は相当ヤバいですよね、このルート。(^^;;
アブは幸い出ませんでしたが駐車場はやはり虫が多く、車のドアを開けたらこれが中に入ってしまいそうになり焦りましたよ。
http://yahoo.jp/box/hzOj6p
2015-09-06 19:52 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


