
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デダチャイづくし

反省。
この週末の私のダメ人間っぷりといったらもう…
いやもうほんとダメダメの見本なので、自戒の意味をこめてその全生活を晒します。

■11月28日(土)
朝6時、実走トレで外へ走りに出ようと意気込むも、寒さに心折れて「午前中に走ればいいや」と二度寝

二度寝から起床後すぐ、一昨晩の残りシチューと昨晩の残りカレーを夢のダブル食いし、朝っ腹から超ハイカロリー摂取。

朝食中に昼の用事が入りクルマで外出。結局、自転車に乗らない

用事の流れで昼食はラーメン屋へ。塩分・脂分濃厚なラーメンを馬食い

帰宅後、申し訳程度にローラー台10km。

夕刻、旧友との飲み会のため外出。ディーープな会話を肴に、我を忘れて大食・快飲

飲み会からの帰宅途中、何を思ったか〆の濃厚ラーメン(本日2食目)を一人で敢行。

深夜、風呂にも入らず寝落ち。

■11月29日(日)
強力な二日酔いで撃沈。午前中を通して起床ままならず、頭痛薬を服用。

二日酔いからの鬱状態、および前日の過剰なカロリー摂取を猛省し、朝・昼飯抜きを決意。

頭痛薬が効き少し身体がラクになったのでローラー台を回す。20kmを目指すも高負荷に心折れて10kmでギブアップ

トレーニング後のシャワーの際、浴槽を掃除して若干ポイント回復。

日用品調達の運転手を買って出て若干ポイント回復。

鬱状態と向き合いながらブログ書き (←いまここ)


…こうして整理すると、とくに二日目(今日)がヤバイですね。
鎮痛剤服用+水分不足+食事抜き+負荷かけた運動
コンディション立て直しどころか、メチャクチャ身体に悪いコトしてるやん。。

あーー、しょーーーもな…。



で、今日の本題。
ローラー台回してたら、あっちこっちにデダチャイ、デダチャイ、デダチャイのロゴ。
気になりました。いったい何個書いてあるんでしょう?

数えてみます。

P1000618.jpg P1000619.jpg

P1000621.jpg P1000622.jpg

P1000623.jpg P1000624.jpg


ざっと25個ほど見つけました。
イタリア人のセンスってやっぱすごいわ…。(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015-11-29 18:55 : 雑記 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たらふく食いましたね~~
これは肥えますわ!

お!頭痛薬飲みましたか!!
それは摂り過ぎたカロリーをチャラに出来るチャンスだったのに、、、。
頭痛薬はコーラで飲んで逆立ちした後に全速力でジョギングして下さい。
途中でう○こ漏らしそうになるほどの下痢になります。
あ!オムツプレーで挑んで下さい!
2015-11-29 20:50 : タマチャリン URL : 編集
No title
タマチャリンさん

おぉぉぉ…
その手がありましたか。。
頭痛薬+コーラ+メントス+逆立ち+全力ジョギング
っすね。
これは間違いなく上から下から大噴射。
たしかにオムツと洗面器を用意して臨まなきゃイケマセンね。
とくに上の方はナイアガラじゃなくジェット噴射級にイケそうですね~~
2015-11-29 21:04 : 東風 URL : 編集
東風様。
お疲れ様です。二日酔い&高カロリー…。
良いではないですか(^o^)/。

バンブーは風邪をひきたくない理由で、普段の食べる量の×3倍は食べています。

それでも体重は増えてないので「まっ。いいか~」と開き直ってます。

食べても体重が増えない…。糖尿病かな?。

忘年会の日程が決まるのを携帯の前で体操座りしてまってます(爆)。
2015-11-30 11:18 : バンブーいぐりん URL : 編集
バンブーさん

なんだか最近、極端に酒に弱くなってしまい、少しの量で深酔い→ひどい二日酔いが出るようになってしまいました。。
困ったもんです(-。-;)
とりすぎたカロリーは燃やして解消目指します~!
何だかその方が身体にいい気がしてきました(笑)

忘年会はFacebookの4U掲示板でみんなに声かけます~
(* ̄∇ ̄)ノ
土曜とか大丈夫すかね?
2015-11-30 13:38 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


