
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イヌブログ

【メロメロ】
なんというコトでしょう。
ナナと遊ぶのが楽しすぎて外へ出られません。
オフシーズンを言い訳に、トレーニングもおサボりです。

飛びかかられて楽しい、

P1000700.jpg


眺めて楽しい、

P1000712.jpg


齧られて楽しい。

P1000711.jpg


もちろん、甘やかしてばかりじゃありません。
しつけだってちゃんとします。
…ええ、そのうち。たぶん。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2016-02-11 21:45 : 雑記 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エネルギー弾をお見舞いした後の犬はこれ程までに
飼い主に順従になるのですね。
いやぁ~色々と勉強になりましたわ!
それにしても、、か、、かわいいなぁ~~
2016-02-11 22:38 : タマチャリン URL : 編集
タマチャリンさん

私のエネルギー弾も少しは効き目があったのですが、結局その後返り討ちにあい、今度は屁屋の中がイヌのエネルギー弾だらけになってしまいました。(笑)
2016-02-11 23:03 : 東風 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

東風

Author:東風
中学38年生(H28年度)
超本格派ローラー台乗り
脚質:猫パンチャー
特技:後悔

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


